SSブログ






幼なじみロックンローラーがメジャーデビュー!? [大物ミュージシャン]



頭の上がらない幼なじみがいる。

あれは小学1年の自習の時間だった。
ある泣き虫の女の子がいて、
私はちょっとしたことで彼女を泣かしてしてしまった。

延々と涙が止まらない。
だが私はそのころからどんな場合でも
「オレは悪くない!」
と言い切るタイプだったからそっぽを向く。

クラス中の視線が彼女に注がれる。
<かわいそぉ~>
<前太なんとかしろよ!>
無言の重圧。

そこで一人の男が立ち上がった。
彼はすばやく自分の半ズボンに脱ぎ捨て、
パンツを下ろす。
そして踊りだした。
奇声を発して。
目は寄り目。
ベロはペコちゃん。
教室中を練り歩く。
イメージ的にはパンツをはかない「レレレのおじさん」だ。

次第に室内の空気は明るくなっていく。
そして爆笑の渦。
だんだんと泣き虫の彼女も笑い始めた。

彼の名は「ダイナマイト☆ナオキ」。
アライ.jpg

現在は骨太なロックンローラーとして音楽活動↓を続けている。
http://dynamitenaoki.jugem.jp/?day=20100514

その彼が最近大手レコード会社からオファーがあったらしい。
理由は彼ならではのダイナミックなライブパフォーマンスと、
20歳以上男子なら誰でも「胸キュン」の甘酸っぱい歌詞↓だ。
http://dynamitenaoki.jugem.jp/?day=20100306

39歳とちょっぴり遅咲きだが、
まだまだ気持ちは7歳。
ぜひ彼に注目してほしい。

10万円以下でレーシック手術を受けてきました!
その様子はこちら↓
http://menchi-yo.blog.so-net.ne.jp/2010-01-18

椎名前太ホームページ↓ 『あなたの心から納得する家』が簡単にわかる! http://www.zenta1.com/


ブログランキングに参加しています。
クリック↓どうかお願いします!(おかげ様で現在20位前後です。ありがとうございます!)

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村




★カーナビもタイヤも安い! カー用品売れ筋ランキングはコチラ!★



スポンサードリンク



椎名前太ホームページ 『あなたの心から納得する家』が簡単にわかる! http://www.zenta1.com/

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

ZENTA

toyoさんこんな記事にまでniceありがとうございます!
by ZENTA (2010-05-21 10:37) 

ダイナマイト君

あの日、あの時、ZENTAのおかげで、今、こんなんなっちゃった。。
1曲ヒットしたら、俺、おごるから飲みに行こう。
そして、パンツを下ろして朝まで踊ろうぜ!!
サンキューZENTA!!
by ダイナマイト君 (2010-05-24 02:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。