SSブログ






デリカD:5以外に検討したクルマリスト [クルマ]



デリカ以外にクロカン&就寝できる

クルマはないのか?

なんでか知らんが、今一番書きたい”お犬”よりもデリカD:5の記事の方が圧倒的にアクセスが多いので(2位の記事の倍以上のアクセス!なんで?なんで?)

「デリカD:5以外に

何を見てきたのよ?」

を書きます。

*ブログランキングにご協力お願いします!↓ 
http://kutsulog.net/cat04-1.php?id=46779
(おお!ついにペット部門10位以内に入りました!ありがとうございますすす!!)

12年間ただ指をくわえて新型デリカ D:5を待ち続けたわけではない。
その間、洋の東西を問わずイロイロなクルマを検討&試乗してきた。
そもそも、絶対条件として

1.河原を緊張することなく走れること
2.車内でぐっすり&リラックスで眠れること
3.燃費リッター7以上走ること
4.大型ワンコがスッポリ入ること


↑これぐらいの場所は走ってもらわんと!

プラス、
「できれば、お願いします・・・。」条件は

・オペルのように”地面に吸い付く走り”をすること
・上品かつ押しの強い”モダン”な内外装であること

以上の条件を総合すると

・ランクルの走破性
・ハイエースの室内空間
・フィットの燃費
・BMWの走り
・ボルボXC90の外装&BMW X5の内装

が理想となる。

ないかな?そんなクルマ。

で、思いつくまま見に行ったのさ。
以下、見に行ったリスト

1.ハマーH3
2.フォルクスワーゲン トゥワレグ
3.ポルシェ カイエン
4.ランクル100
5.ランクルプラド120
6.ボルボXC90
7.BMW X3
8.BMW X5

当然プラド以外は中古ねらい。
特に外車は中古になった瞬間(1年落ちでも)非常に値下がりするから身分以上のクルマが狙える。

では一台一台
「どーなの?」
を書いて行こう!

次回からね。
つづきはこちら↓
http://menchi-yo.blog.so-net.ne.jp/2007-03-16 

 

10万円以下でレーシック手術を受けてきました!
その様子はこちら↓
http://menchi-yo.blog.so-net.ne.jp/2010-01-18




★カーナビもタイヤも安い! カー用品売れ筋ランキングはコチラ!★



スポンサードリンク



椎名前太ホームページ 『あなたの心から納得する家』が簡単にわかる! http://www.zenta1.com/

タグ:デリカD5
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。